どうも、ミッキーですおねがい

今回も旅行ネタです、すみません釣りネタでなくて笑い泣き


今回はとりあえず、ヒルトンアメックスプレミアムに入会してみたの巻ですウインク


これまで、マリオット、IHGと修行的なことをしておりますが、どうせならヒルトンも制覇してしまえば、世界中ホテル宿泊に困らないんではないかと思い、ヒルトンアメックスプレミアムに申し込みすることにしましたチュー


 ヒルトンアメックスプレミアムとは?

ヒルトンアメックスプレミアムは、ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®プレミアム・カードが正式名称となります。



年会費66,000円なので、かなりの破格なクレジットカードになると思いますおねがいマリオットボンボイアメックスプレミアムにもミッキーは入ってますので、49,000円をそちらで払い、さらにはIHGで30,000円、アンバサダー登録で払い、そろそろステラ買えるレベルになってきましたガーンガーンガーンガーンガーン




何やってんだという感じです


ただ、案外メリットはあると思って投資しちゃいました!お金はかかりますが、それ以上にメリットを享受できると思いまして


 ヒルトンアメックスプレミアムのメリット

単純にミッキーが申し込んだ理由は、1-12月の間で年間300万円決済すれば、ダイヤモンドステータスになれるからです、なんとなくいけるかなと思いまして笑い泣き


ダイヤモンドステータスになると、

・部屋のアップグレード

・朝食無料

・エグゼクティブラウンジ無料利用

などがあるんですよね。


その他、金土日は宿泊無料特典もついてきますし


 修行の末に

そういう意味では、2024年はひたすら修行の年としてみようかなと思って、2025年に貯めたステータスやポイントを使ってみようかなと思ってますお金


地域によってもホテルブランドで良し悪しあると思いますので、マリオット、IHG、ヒルトン抑えていたらどこもだいたいいけるでしょと思い、そんなトライアルの一年となりそうです



但し、釣り人が泊まるような場所にはそんなホテルありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではでは