どうも、ミッキーですニコニコ

体に染みついた釣り人の血のせいか、それとも過去に仕事しすぎたせいなのか、睡眠時間3時間で目がぱっちりしてしまうミッキーですガーン


ということで、寝られませんので何か書こうと思います!


本日は、

インターコンチネンタルホテル東京ベイNagomiラウンジを利用してみました!!

の巻ですチュー


前回もインターコンチネンタルホテル東京ベイのクラブラウンジについてブログで書きましたが、違う名前のラウンジがありましたので、こちらを使ってみることにニコニコ


 Nagomiラウンジ

Nagomiラウンジはインターコンチネンタルホテル東京ベイの3階に位置してまして、別にある高層階のクラブラウンジとは別ですびっくり


え、じゃあレベルの低い庶民的なラウンジなの?というと、そうでもありませんウインク景色は高層階のクラブラウンジのほうが素晴らしいですが、お料理はNagomiラウンジもなかなか良かったですよ!


チェックイン時のアフタヌーンティーセット、これも和な感じで良かったですニコニコ

※ただ、ミッキーはおっちょこちょいなので、Nagomiラウンジもクラブラウンジと同様にラウンジチェックインできるのを知らなくてそのままカウンターでチェックインしちゃいました笑い泣き結構時間かかったのでみなさんはそのままNagomiラウンジに直行してくださいね!!


こちらは、Nagomiラウンジの中の様子です

ここで紳士淑女の方々がお待ちしておりまして、ゲストのお名前を聞いて、ラウンジ利用者が判別してくださいますおねがい


なかはこんな感じです






飲み物もいろいろとあるんですよ!

お茶系も複数あります


コーヒーもおしゃれニコニコ




 お部屋は

お部屋自体はシンプルな低価格帯のものですが、それでもかなり素晴らしいですよねびっくりミッキーには十分すぎます



 夜のNagomiラウンジ

お料理も夜になるとまた雰囲気が変わり、出てくるものも変わるんですニコニコ


日本酒、ワイン、ビールなどいろんなお酒を飲むことができるんですラブ




ミッキーはビールを頂き、


スパークリング日本酒も頂きましたラブ美味しくて2杯も頂いちゃいましたウインク


お食事はコースで配膳くださるのですが、お品書きもしっかりしていますおねがい


あ、これはお品書きとは別に、ミッキーが食べ放題のところからとってきたアピタイズですチュー


スタートはこんなお料理ですおねがい


そして、天ぷらなど


シメのお寿司と甘味ラブラブ


ごちそうさまでしたお願い


 Nagomiラウンジ v.s シェフズ ライブ キッチン

朝食会場として、シェフズライブキッチン(バイキング方式)とNagomiラウンジ(コース方式)があったのですが、スタッフさんからどちらが良いですか?と聞かれたので、Nagomiと回答しましたが、結論両方行ってきました笑い泣き


静かに食べたいならばNagomiラウンジですね、あと和食中心になるので、洋食が食べたい方はシェフズライブキッチンの方が良いでしょうね!尚、Nagomiラウンジは8時オープンなので、早めに朝食食べられたい方は7時オープンのシェフズライブキッチンの方が良いでしょうねウインク


シェフズライブキッチンはこんな感じです


デザートも食べたい放題チュー


パンもたくさんありますチュー


でも、ミッキーはこのあとNagomiラウンジで朝食なので簡単なフルーツと飲み物くらいにしておきましたラブラブ


続いて、Nagomiラウンジの朝食です

これまた豪華なセットですよねおねがい


皆さん、どちらが好みでしたかウインク

何かのお役に立てばと思い、投稿でしたおねがい


 おまけ

あ、そうだジムもあったのでその写真もいれておきますね!

そんなに広くないですが、普通に走るのには十分です!あと、シャワールームは一つしかありませんが、一応ありますので着替え持って行っても良いかと思いますウインク




また来たいホテルの一つですね



ではでは、こんなところで!