どうも、ミッキーですニコニコ

久しぶりに釣り投稿です魚しっぽ魚からだ魚あたま


今度、いろいろありましてニューヨークへ🗽行ってまいりますびっくり



ニューヨークはアメリカの東海岸にあります、ビジネスの世界では登記上の住所をデラウェア州にすることがよくあるのですが、そのすぐ隣の州ですね!


ニューヨークはアメリカ開拓時代に河川の活躍により発達した都市でもあり、タイタニックの最終到着地点だったことでも有名ですびっくりイギリスからニューヨークに向かっている途中で座礁したんですよね


ニューヨークの拡大図はこんな感じで、マンハッタンとよく耳にするかと思いますが、ニューヨークの都心部のことです!その他、国連本部、ニューヨーク5番街、エンパイヤステイトビル、セントラルパークなどもニューヨークにあります¥¥¥ホームアローン2でケビンが泊まったホテルもニューヨークでしたね、実は映画の中で若かりし頃のトランプさんも出てくるんですよ!今度見てみてくださいね!


さてさて、せっかくニューヨークへ行くならば、と思い、せっせと支度笑い泣き


でも持っていける釣具も厳選しないと無理ですよね、ということでパックロッドに合わせた釣具を準備!メジャークラフトのクロステージ(パックロッド)とツインパワーC5000!


さてさて、本当に釣りできるかなぁ?向こうは真冬みたいなんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、ニューヨークは釣りのメッカで結構釣り人も多いそうなんです、ということでハドソン川で釣りチャレンジ頑張ってきます!








過去にハドソン川でショアジギングしたことある方いましたら教えてください!笑笑


それでは、また!