どうも、ミッキーですニコニコ

海に浪漫を馳せるものです波波波

今年、まだ一度も釣りに行ってませんガーン


ネタがないので旅行ネタです、

今回はホテルマリノアリゾート福岡に宿泊してまいりました。


 ホテルマリノアリゾート?

2007年に作られた国内企業のホテルです!一休のレビューが高かったので宿泊してみましたニコニコ宿泊費は、40,950円(2名朝食付き)です!安い時に泊まれば、20,000円くらいでも宿泊できると思います!


ホテルの外装・内装




部屋の中からはバルコニーから海とクルーザーが


お部屋も広め


それにしても浪漫ありすぎる眺め



メリットは、本当海が近くクルーザーが好きな人にとっては最高のロケーションですね!

スタッフの方も優しくて、とても良いと思います。もちろんリッツカールトンみたいのとはまた違いますが、丁寧な対応ではあります。

 一休ダイヤモンド特典内容公開

今回の一休ダイヤモンド特典は、
・無料シャンパンボトル
・レイトチェックアウト13:00
・インルームダイニング10%OFF
・予約時の割引

という感じでした。




 特に良かった点

ラウンジがめちゃくちゃコスパ最強でした!

一人1,000円なんですが、アルコール飲み放題で軽食までついてきて、しかも夜のクルーザーを眺めながらのんびりとできます!



もちろんクルーザーと海も良かったです


朝ごはんはお部屋まで運んでくれます






 逆に悪かった点

・お部屋まで朝ごはんを運んでくれるのは良いのですが、朝から部屋に入られるのは片付けないと行けないですし、面倒ですね。普通にビュッフェでミッキーは問題なかったかなと思います。

・チェックインのときもお部屋の中まで同行してくださいましたが、それも過剰なアテンドに感じましたね。



 総合点

悪くないホテルですが、めちゃくちゃポイント高い!!ってほどではないかなと思いました。でも、2人で40000円払うくらいならばちょうどくらいかなと思いました!