どうも、ミッキーです😇

なかなか釣りに行けなくて、たいてい参加する時は、取引先関係の方と行くときくらいですね、「ミッキーさん、釣りしたいんですけど」と言われて釣りイベントをする感じですね🥺


11月も、12月も、仕事釣り予定ですね🎣


本日はのんびりとうたた寝して過ごします


すると、めちゃくちゃでかい大物がライトショアロッドにかかってロッドがぶち曲がる夢を😴


リールはツインパワーXD C5000

ドラグがうなりものすごい勢いで走ります‼️


巻くに巻けない、大物の正体とは

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


そこで、ハッと目を覚ましました


うん、釣りに行かないとダメですね、禁断症状で始めました笑笑


皆さん、良いお休みをお過ごしください{emoji:456_char3.png.ネザーランド・ドワーフ}