どうも、ミッキーですニコニコ

今回は対馬まで遠征にやってきました照れ

対馬はアングラーのなかでも未開の地、出る魚も半端ないですイルカ魚しっぽ魚からだ魚あたまかに座


魚影の濃さ・質の両面で見ても五島列島にも負けず劣らない極上の釣り場ではあります


そんな地で今回は大物のヒラマサを狙いに





結果、ワンヒットで終了えーんえーんえーん


魚が回遊してこなかったんだと思いますプンプン



それにしても


クエ、ヒラスズキ、ヒラマサ





本当に夢の島です


今回はダメでしたが、これだけのポテンシャルがある場所ですから、またこの夢の島に来る動機ができてしまいました船


引き続き、頑張りますおねがいおねがいおねがい