どうも、ミッキーです!

今回は、水中散歩さんと釣り談義です🎣おねがいおねがい


なかなかお互いのロケーションを考えるとなかなかないようなマッチングなのですが、いろんな人生の偶然が重なり、ついにお会いさせていただきました!ありがとうございますおねがいおねがいおねがい


早速釣り、と行きたいところですが、時間も十分なくてランチだけでもと、ちょっと豪華な釣り人ランチ会を実施ラブ


うん、美味しすぎる〜〜〜


一緒に記念撮影も!チュー


そして、締めはキャスティング討議!しかも高級ホテル前の駐車場で、周り関係なしにロッド振ってしまう2人爆笑爆笑爆笑


ソルトベイトフィネスは奥が深いですからね!


いやー、楽しかった!!


サクラマスジギング 、クロマグロ、魚の習性、ライトゲームなど、2時間以上は話しましたね!


うん、サクラマスジギングとクロマグロは行かないと!!



たくじぃさんにも会いに行かないとなぁ!!