どうも、お久しぶりですニコニコ

ブログサボってしまい久しぶりの更新です!

先日、タイラバ&ジギングに行ってまいりました!手軽にさくっと行けるのがこの釣りの良さでもありますおねがい


しかし、ミッキーは前日1時までお酒飲んでいて、そのまま二時半に家まで迎えに来てもらい釣りをするという強行手段をとったため、かなり二日酔いで気持ち悪く、、。


船酔いではありません!!


二日酔いです!!


それで、釣果はエソ1匹!!


反応鈍すぎて、2回ほどチャンスを逃しました😭


ただ、船全体として釣果も悪く、3人の釣果でこんな感じでしたガーン


マハタ釣れたのはナイスでしたね👍



前日、何件もハシゴ酒したのが悔やまれますが、そもそもマスターの結婚祝いを渡しに行ったのでが、そのタイミングしかなかったんですニコニコ

釣りも大事ですが、人も大事にですねキョロキョロ






でもハシゴ酒はいらなかったか

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー