どうも、ミッキーです爆笑
サッカーワールドカップ、本当残念でしたね!⚽️

最後の最後で負けてしまった、本当にあと一歩でした!同じようなシーンを過去のワールドカップでも見たことありますよね?なんかデジャブーだった気がします、PKで外して敗退してしまった決勝トーナメントみたいなびっくり

さてさて、そんなミッキー、サッカー観戦前に前哨戦ということで呑んでいたら、眠くなりそのまま寝てしまいましたガーン

酔っ払っていたために、朝起きたらいろいろと起きてましたガーンガーンガーンガーン

弊害① ワールドカップ決勝トーナメント敗退
応援していたら変わったかもしれないのに!!
いや、そんなことないか!笑

弊害② ブログ、何にも書かないまま投稿、そして不満を吐露
ブログ書いていたら、消えたみたいですね爆笑 
たんにミッキーの操作ミスでない???笑

弊害③ いつのまにか釣具が増える
釣行回数少なくなったのもあるのですが、最近、全然釣れず、スランプ中波

仲間とロックショア に行ったときも仲間はダブルヒット!私だけ空振り!


そんなときに、なんかやっぱり修行が足りないんだなと感じたんですえー

荒磯に向き合っているのに、体力はあるから大丈夫、ロッドはなんでも良いから通せば釣れるみたいな。そういう気持ちの甘さが釣果に影響与えたんだと思います。

実際は、磯のアップダウンで体力消耗して、かなりきつかったんですガーン体力あるつもりが、年々体力落ちているんです。身体も絞って筋力つけないと!後何年この釣りができるのかってことですよね!

ロッドもヒラスズキ専用ではなくて、スーパーライトショア用のロッドを併用していたんです。これまで2度もヒット後に逃してしまっていますえーん

ヒラスズキってワンチャン流すと次いつ釣れるかわからないじゃないですか?そんなチャンスを逃していいのか?という話ですよね

そんな想いが心の奥底にあったためなのか、

酔っ払いながら、勢いで

ポチッ

ヤマガブランクス、バリスティック ヒラ TZ/NANO 107 MHをポチッとしてましたびっくりびっくりびっくり


朝起きたら、あ、、、現実に戻りました

ツインパワー買うのと変わらない値段のものを買ってしまったガーン

負けられない戦い

ヒラスズキのPK戦、制してきます!あとは、戦いに向けて、勝負をするのみです飛び出すハート
頑張ります