どうも、ミッキーですラブ

ついに手に入れました「宵姫 華 弐」!!

モデルはS54FL-solidです!





港内外での軽量ジグ単をメインにした接近戦専用に開発されたファインモデル!


なぜ、このロッドを買ったかというと、昔から愛用しているヤマガブランクス ブルーカレントIII 53と比較したかったんですよね。


それとフォローさせていただいてます水中散歩さんから、アジングするならガマカツの宵姫をおすすめロッドの一つとしてセレクトしていただいていたので、当時から欲しかったんですが、なかなかハイエンド過ぎて手が出なかったんですよね


苦節三年、ようやく宵姫手に入れました🫱


メジャークラフトの鯵道5Gも入れるとアジングロッド増えましたねびっくり


さてさて、実釣レビューはまた今度としてほんと楽しみになってきました。


あ、リール何にしよう?


個人的にはダイワの月下美人AIR TWが欲しいんですけど、あ、ベイトリールだった!!🤣


昔とおんなじようなことするところだった、危ない危ない。リール何にしようかなぁ

おすすめありましたら教えてくださいおねがい