ブログをお読みいただき ありがとうございます。


アラ還夫婦2人で 初めてカリフォルニアのディズニーランド・パークに行くことになりました。


英語もまるでダメな 超初心者の2人、

無事に行って来れるでしょうか‥



DLRに行くために 少しずつ準備を始めてます。


パークへ行くときに1番大切だと思っている物は


はいて行く靴スニーカースニーカー


なんといってもこれです!


靴ずれなんてできた日には 楽しさ半減泣泣


おしゃれな靴は気分が上がりますが もっと大切なのは

長時間はいていても どこも痛くならないこと!

疲れにくいこと。

(全く疲れない と言うのは無理なので)


ということで これを買いました。


ジャーン!!





ニューバランスのスニーカー574。

先端に丸みがあり 幅広で歩きやすいと言われているモデルです。


これ、本当に足にぴったりで疲れにくいんです。

いくら 楽だと思って買ったスニーカーでも

はいてるうちに 小指が痛くなることもありますよね?

ニューバランスは新しいおろしたての物でも 

靴ずれしたことがない。

私にとっては 神スニーカー!

ネイビーと黒を持っていますが

夏に行くので 薄い色の物が欲しかったのラブラブ


ついでに 夫も






NIKEのスニーカー。

エアマックスがはいてみたかったんだってニヤニヤ


アラ還夫婦 大はしゃぎですウインク


今のうちからじゃんじゃんはいて 

ならしとかないとねー飛び出すハート



でも お店で足を計測する器械があったので 

やってみたところ

気になることがいくつも出てきました滝汗滝汗滝汗


それについては 次回に。