2017 美容を楽しむ | 美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子しているなんて事ない写真をアップ。(婚礼・成人式・七五三などの前撮り、後撮り、着付け、ヘアメイク、セットなど)

松陽台 登美ケ丘 東登美ケ丘 中登美ケ丘 押熊町 真弓 学園前 富雄 生駒市 北大和 学研奈良登美ケ丘 高の原 精華町 木津町

今日で仕事納めでした!!
今年も皆さま、大変お世話になりました。

新年早々に、スタッフ皆で書いた書き初めを振り返ってみました!!

2017年度の1年間の目標…
「美容を楽しむ」


字が汚くてすみません。
1年間お店に貼っていて、1日1回は見て毎日楽しく・笑顔って思いながら働いてました。

今年は、美容関係以外の方々とも沢山知り合い、サロン営業以外でも外部で美容に触れる機会が多い年でもあり、よく笑ってよく泣いてよく喋った年になりました!!

1月…成人式

2月…コシノジュンコショー凱旋セミナー

3月…yuki toriiコレクション
         ロータリー希望の風奨学金チャリティー募金活動
         クリエイティブmake講習

4月・5月…撮影・make講習

6月…奈良未来美容師創造委員会/動画撮影
         ゆめのたね/missuniverseラジオ収録
         美容学校/就職説明会

7月…Musee22周年

8月…24時間TVチャリティー募金活動
         ビシッとシニヨンセミナー(初講師)
         missuniverseビューティートレーニングスタート

9月…美JAPON/はごろもショー
         ビシッとシニヨンセミナー(2期生スタート)

10月…yuki toriiコレクション・HALLOWEENメイク

11月…神戸フェス・missuniverse・奈良コレクション
            ゆめのたね/missuniverseラジオ収録

12月…ゆめのたね/missuniverseラジオ収録

楽しさが表情に出ていて、良い1年を過ごせたのが見て分かるので…

目標は達成かな!?

良い人に出会い・良い環境に恵まれていたから、今年も良い1年を過ごせることが出来たので…感謝の気持ちでいっぱいです!!

皆さま、本当にありがとうございました。

来年も更にハッピーな年にしたいと思っておりますので…

どうぞ宜しくお願い致します。

来年の目標は…
「心華」
で頑張って参ります!!

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。