技を極め美を装う… | 美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子しているなんて事ない写真をアップ。(婚礼・成人式・七五三などの前撮り、後撮り、着付け、ヘアメイク、セットなど)

松陽台 登美ケ丘 東登美ケ丘 中登美ケ丘 押熊町 真弓 学園前 富雄 生駒市 北大和 学研奈良登美ケ丘 高の原 精華町 木津町

奈良美容室「musee design labo」チーフstylistのMikiです!!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!!

今夜は、昨年11月にポーランドワルシャワで開催された「舞とファッション」の報告会がありました!!



今日は、コシノジュンコ先生とお逢いできると言うことで…

琳派カラーでコーディネート♪♪



緑と黒のスケスケレースにレザーパンツ!!
足元は、カーキの革靴!!

イヤリングは、お客様が作ってくださった琳派カラーのエコクラフトイヤリング!!



お料理は、スタッフの方が手料理を作って下さいました!!



本当にありがとうございます!!

今日は、バレンタインデーと言うことで…バレンタインのチョコレートを本物のゴルフボールかと思うくらいのクオリティーの高いチョコレートもあり、食べるのが勿体ないくらいでした!!



そしてそして…

コシノジュンコ先生と寿楽さん、南雲さんのご出演の方々とポーランド琳派ヘアメイクチームで記念撮影もして頂きました!!



コシノジュンコ先生の赤の衣装と小川さんの緑の琳派カラーが映えて、素敵な写真になりました!!

また明日からパリのギメ美術館で松坂屋創業400周年を機に、「松坂屋コレクション~技を極め、美を装う」展覧会が評判を呼び、今回フランス国立ギメ東洋美術館にて、コシノジュンコ先生と上田美江子先生と琳派ヘアメイクチームでも一緒でした岡本さんが、参加される事になりました!!



日本の「着物」を未来に伝える先人の熱意とコレクションの質の高さをフランスの皆さんにも伝えて行って頂けたらと思います!!

また報告が楽しみ~♪♪

こうやって沢山の方々のご縁に恵まれて、本当に幸せだなと思った今日この頃でした!!

ミュゼデザインラボ  チーフ  毛利

Tel:0742-41-5030
奈良県奈良市西登美ヶ丘4丁目1-1



初めての方はコチラ


通常の24時間ネット予約はコチラ


ホットペッパー予約はコチラ