好奇心・向上心が大事 | 美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子しているなんて事ない写真をアップ。(婚礼・成人式・七五三などの前撮り、後撮り、着付け、ヘアメイク、セットなど)

松陽台 登美ケ丘 東登美ケ丘 中登美ケ丘 押熊町 真弓 学園前 富雄 生駒市 北大和 学研奈良登美ケ丘 高の原 精華町 木津町

奈良美容室「musee design labo」チーフstylistのMikiです!!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!!

昨日、上田塾ベーシックコースの2期生の卒業&ディプロマ授与&食事会がありました!!



急遽、代理で私も参加させて頂く事に♪♪







高峰オーナー・杉本と3人お招き頂きました。

京都二条城の近くにある「神泉苑 平八」と風情のある料亭であると言う事で…





ちょっとおめかしして見ました!!(笑)



普段しないイヤリングを付けたり、ネックレスを付けたりと…女子力アップ!?はかれていたのか定かではないですが、楽しく過ごさせて頂きました♪♪



奈良と言う場所に、新潟~広島まで各都道府県から参加して頂き…

これも上田美江子先生の魅力があってこそ、沢山の方々が集り学びに来られているのだなと改めて感じました。

皆さん、凄く仲が良く卒業作品もどれも素敵で感動しました!!

人と人とのご縁があって、今回2期生の卒業を迎えることができ、また3期生もすでに24名と集り…

今回は3期生として、mix jamの田沼オーナーも参加する事になっています!!

私は、ベーシック・アドバンスコースと終わり…

今月からメイク講習が始まります!!

上田美江子先生には、いつも大変お世話になっていて憧れの存在です!!

美容に対する熱意・技術・こだわり・トーク・気遣い…全て尊敬していて、これから女性も活躍出来るって言うのを見させて頂いている感じがして勇気が湧いてきます!!

学べば学ぶほど、どんどん魅力に惹かれていき…さらに美容の楽しさや難しさや面白さ等が湧き出るように出てきて、まだまだ伸びしろはあるなと思っています!!

私は不器用で人と接するのが苦手なタイプですが…コツコツ勉強して学んで、またこの1年を振り返った時に成長出来たなと思えるように、1日1日を大切に過ごして行きたいなと思った今日この頃でした。

ミュゼデザインラボ  チーフ  毛利

Tel:0742-41-5030
奈良県奈良市西登美ヶ丘4丁目1-1





初めての方はコチラ


通常の24時間ネット予約はコチラ


ホットペッパー予約はコチラ