本年もありがとうございました!! | 美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子しているなんて事ない写真をアップ。(婚礼・成人式・七五三などの前撮り、後撮り、着付け、ヘアメイク、セットなど)

松陽台 登美ケ丘 東登美ケ丘 中登美ケ丘 押熊町 真弓 学園前 富雄 生駒市 北大和 学研奈良登美ケ丘 高の原 精華町 木津町

奈良大好き*ヘアメイククリエイション大好き*撮影*カメラ勉強中*デザイン*アートを作る見るのが大好き*不器用で人見知り*一人で密かにコツコツ努力し続けるのが大好きなMikiです!!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!!

今日は、年内最後の営業でした!!

沢山の方々にご来店して頂き…
本当にありがとうございました!!

今年は、あっと言う間に
1年が過ぎてしまいました!!


昨年、病気をしてしまい
丸1年が経ちましたが…

まさか、今こうして好きな仕事に
復帰出来るとは思いもしませんでした。

筋力も感覚も神経を無くした足に
絶望を感じ、希望も失う状況の中で
再び自分の力で動かせるようになり
生命力の強さ・体の不思議な力を
感じる事が出来た1年にもなりました。

そしてそして…

私を支えて下さった仲間…
家族・職場のスタッフ・お客様・友人…
私と関わって下さった皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

病気のお陰で学ぶ事も多く
いい経験が出来たなと今は思っています。

必要な時に必要な試練が下されて
それを乗り越えられるように
学び・考え・前進してチャレンジをする
環境に巡り会えたり・人と出会ったりと
不思議な事が次々と起きてきます。

私にとってこの1年間は
大きく成長出来た年になり
精神的にも強くなったなと
思える2016年になりました。


また来年も精一杯
頑張って参りますので
宜しくお願い致します!!

ミュゼデザインラボ  チーフ  毛利

Tel:0742-41-5030
奈良県奈良市西登美ヶ丘4丁目1-1


初めての方はコチラ


通常の24時間ネット予約はコチラ


ホットペッパー予約はコチラ