諦めないこと・続けること | 美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子しているなんて事ない写真をアップ。(婚礼・成人式・七五三などの前撮り、後撮り、着付け、ヘアメイク、セットなど)

松陽台 登美ケ丘 東登美ケ丘 中登美ケ丘 押熊町 真弓 学園前 富雄 生駒市 北大和 学研奈良登美ケ丘 高の原 精華町 木津町

奈良大好き*ヘアメイククリエイション大好き*撮影*カメラ勉強中*デザイン*アートを作る見るのが大好き*不器用で人見知り*一人で密かにコツコツ努力し続けるのが大好きなMikiです!!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!!

今日で病気してから丸一年経ちました!!



突然、朝起きたら両足が全く動かず…

突如やって来た病気に驚きを隠しきれませんでしたが…

こうして今自分の足で立って歩き、トイレもお風呂も一人で行けて…

好きな仕事も少しずつ長く働けるようになり

当たり前の生活がどれだけ幸せな事なんだと感じれる一年でした!!

私を支えてくれた家族・お店のスタッフやお客様・そして友達…私と関わって下さった沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!

孤独な時でも励まし支えて下さった事が、どれだけ私の背中を強く押してくれたことか…。

病気して初めて分かる事だらけで、「人の温もり・優しさ・思いやり」等と…普段の生活では当たり前になっていて、日々の生活に『感謝の気持ち』を忘れかけていたからこそ、病気って形で知らせてくれたのかな?と今では思っています!!

病気してからより大切に感じるようになったのが…

①相手への思いやりの心を持つこと。
②相手の立場になって考えてみること。
③感謝すること。
④楽しむこと。
⑤出来る時に何でも挑戦をすること。

人はちょっとしたきっかけで、考え方や生き方が変わってくると思うので…

悩むより前を向いて歩む姿勢に時間を費やした方が、どれだけ幸せで楽しいことかっとつくづく感じさせられました!!

「あれもやりたい」「これもやりたい」とわくわく・ドキドキする事ばかり考える時間が増えて、新たな目標も夢を描いて挑戦出来るようになったので、日々楽しく過ごさせて頂いてます!!

体力疲労や思い通りには行かない体ですが…

何も出来ないとか仕方ないとか言い訳ばっかりにならず、自分の出来る範囲内で一生懸命やり続けて行きたいなと思っています!!

こうして同じ病気の方にも元気を与えれるような存在になって行けたらと思った今日この頃でした!!

沢山の方々に支えられ活かされている事に感謝します!!



【BGM】←入院中よく聴いてた曲。
                       もしかして病んでた?(笑)

https://youtu.be/JMdjP-jRJlU

ミュゼデザインラボ  チーフ  毛利

Tel:0742-41-5030
奈良県奈良市西登美ヶ丘4丁目1-1
==================
観光文化交流会イベント!!
「舞とファッション」!!
コシノジュンコ先生プロデュースショー!!

コシノジュンコショー「舞とファッション」のポーランド旅~1日目~
http://s.ameblo.jp/mickey-dayo3/entry-12223146561.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3fe52537a9f7434bb3beb72b75101ab3

コシノジュンコショー「舞とファッション」のポーランド旅~2日目~
http://s.ameblo.jp/mickey-dayo3/entry-12223570198.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3fe52537a9f7434bb3beb72b75101ab3

コシノジュンコショー「舞とファッション」のポーランド旅~2日目~(リハーサル)
http://s.ameblo.jp/mickey-dayo3/entry-12223841348.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3fe52537a9f7434bb3beb72b75101ab3

コシノジュンコショー「舞とファッション」のポーランド旅~3日目~
http://s.ameblo.jp/mickey-dayo3/entry-12224380665.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3fe52537a9f7434bb3beb72b75101ab3

コシノジュンコショー「舞とファッション」のポーランド旅~3日目~(本番ステージ)
http://s.ameblo.jp/mickey-dayo3/entry-12224842163.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3fe52537a9f7434bb3beb72b75101ab3
==================
Instagramに「舞とファッション」の写真と動画を載せて頂いてます!!
モデルさん、関係者さん、お客様と…沢山の方々がアップして下さっています!!

Instagramで[#junkokoshino]で検索!!



↓↓↓その一部の動画をどうぞ↓↓↓
https://www.instagram.com/p/BNUIkfWhCPn/

https://www.instagram.com/p/BNR4ZFqj61f/
==================
先日ポーランドでの観光文化交流イベントの事を、在ポーランド大使夫人の松富かおりさん(元TBSキャスターの有村かおりさん)が書いて下さっています!!

コシノジュンコ先生の素晴らしいショーのラストに私達琳派ヘアメイクチームもフィナーレ後にジュンコ先生がステージに呼んでくださった写真も記載して頂きました!!
本当に光栄でした!!

↓↓↓是非ご覧下さい↓↓↓
http://matsutomikaori.com/blog/2016/11/27/%e3%80%90%e3%80%8c%e8%88%9e%e3%81%a8%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%80%8dby-%e3%82%b3%e3%82%b7%e3%83%8e-%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%80%80%e3%80%91%e3%80%90incredi/
==================


初めての方はコチラ


通常の24時間ネット予約はコチラ


ホットペッパー予約はコチラ