毎日のたった1%の小さな努力で変わる | 美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子しているなんて事ない写真をアップ。(婚礼・成人式・七五三などの前撮り、後撮り、着付け、ヘアメイク、セットなど)

松陽台 登美ケ丘 東登美ケ丘 中登美ケ丘 押熊町 真弓 学園前 富雄 生駒市 北大和 学研奈良登美ケ丘 高の原 精華町 木津町

奈良大好き*ヘアメイククリエイション大好き*撮影*カメラ勉強中*デザイン*アートを作る見るのが大好き*不器用で人見知り*一人で密かにコツコツ努力し続けるのが大好きなMikiですおねがい音譜

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!!

今日は、毎日の小さな努力が大事と言うお話照れラブラブ

テーマは「毎日1%の努力と怠惰!!

[努力なくして成果なし]とはよく言われるコトですが…

それをよく表した数式に[1.01の365乗の法則]がありますニヤリキラキラ

私初めて知りました~口笛音譜(笑)

現在の実力を1だとして…毎日、前日比プラス1%の努力を続けると1年後には37.78倍になると言うモノですびっくりあせるあせる

昨日より今日、今日より明日と…向上心を持って100分の1と言う小さなプラスの努力でも続けると1年後には驚くほど大きく成長していると言うコトですポーンキラキラキラキラ

積み重ねの効果は凄いですニコニコラブラブ

反対に努力をしないでサボる等、マイナス1%の怠惰を続けると1年後には0.03と、限り無くに近くなってしまうのです滝汗あせるあせる

1%の努力怠惰の変化はその日だけでは分かりません!!

それに結果は突然表れるモノでもないのです!!

毎日小さなプラスの努力を根気よく続けるコトで過去に得た経験や知識が関連付けられ、二次関数的なカーブで進歩・成長して行くコトにもなるのです真顔キラキラ

毎日のたった1%、されど1%の努力で今後の大きな成長・成功にも繋がって行くと思うので…

日々の小さなプラスの努力を積み重ねて、一歩一歩成長・進化し続けて行きたいと思った今日この頃でしたデレデレラブラブ





ミュゼデザインラボ店 チーフ 毛利

Tel:0742-41-5030
奈良県奈良市西登美ヶ丘4丁目1-1



初めての方はコチラ


通常の24時間ネット予約はコチラ


ホットペッパー予約はコチラ