美容の楽しさを知る | 美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子しているなんて事ない写真をアップ。(婚礼・成人式・七五三などの前撮り、後撮り、着付け、ヘアメイク、セットなど)

松陽台 登美ケ丘 東登美ケ丘 中登美ケ丘 押熊町 真弓 学園前 富雄 生駒市 北大和 学研奈良登美ケ丘 高の原 精華町 木津町

奈良大好き*ヘアメイククリエイション大好き*撮影*カメラ勉強中*デザイン*アートを作る見るのが大好き*不器用で人見知り*一人で密かにコツコツ努力し続けるのが大好きなMikiです!!(*^^*)

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!!(^-^)

今日は、スタッフがコンテストに出場すると言うことで皆で応援へ!!



緊張しながら待つ姿に…



こちらまで緊張してきます!!

今回は3人が出場しました!!

その1人が、私の同期でもある中澤氏が出場すると言うことで…

今回は絶対に受賞したいな!!っと話していたので…

いつも以上に緊張感が…。

そして競技がスタート!!!!!





この空気感*緊張感*熱気溢れる感じが何とも言えません。

年齢キャリア関係無しに挑戦し続ける姿を見ているだけでも感動します!!





今年は参加出来なかったので心残りですが…

なんとなんと…

同期の中澤氏が…

有言実行してくれました~!!





いや~本当に嬉しい♪♪





後の2人は残念ながら結果は残せませんでしたが…

ムーミン作


左下に…(笑)

写りたがりの嘉納ちゃんが入り込んできた…(笑)

よしこ作


今日まで頑張ってきた努力を称えたいと思います!!

挑戦する姿勢*努力*熱意…本当に私も元気と勇気を貰い、凄く良い刺激になりました!!

やっぱり私も美容が大好きで、見ているだけでもワクワク楽しくなるので…

この気持ちをいつまでも忘れないで、スタッフと共に共有出来たら更にサロンワークも楽しくなるんだろうな~と思った今日この頃でした!!

ミュゼデザインラボ店 チーフ 毛利

Tel:0742-41-5030
奈良県奈良市西登美ヶ丘4丁目1-1





初めての方はコチラ


通常の24時間ネット予約はコチラ


ホットペッパー予約はコチラ