解放されたい党へ出馬!! | 美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子しているなんて事ない写真をアップ。(婚礼・成人式・七五三などの前撮り、後撮り、着付け、ヘアメイク、セットなど)

松陽台 登美ケ丘 東登美ケ丘 中登美ケ丘 押熊町 真弓 学園前 富雄 生駒市 北大和 学研奈良登美ケ丘 高の原 精華町 木津町

奈良大好き*ヘアメイククリエイション大好き*撮影*カメラ勉強中*デザイン*アートを作る見るのが大好き*不器用で人見知り*一人で密かにコツコツ努力し続けるのが大好きなMikiです!!(^O^)

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!!(^∇^)

もう選挙運動も始まり…

私もそろそろ活動して行きたいと思います!!(笑)

今回は、初の『解放されたい党』へ出馬!!(笑)



後1歩の勇気…

スタイル変えたいけど変えれない!!

似合うか不安!!

ロングからショートにスタイルチェンジしたいけど怖い!!

今の環境から解放されて好きなスタイルにしたい…

そんなあなたに背中を押してくれるのが…

そう『解放されたい党』の毛利三喜が、あなたをキレイに可愛くかっこ良くします!!

今までなかなかチャレンジ出来なくて、ムズムズしていた心もこれで解放されます!!

挑戦出来なかったロングスタイルから…



ばっさりと…



ショートスタイルへイメージチャレンジ!!



今までに無い解放感とhappy感と…

また新たな自分に出会える瞬間だと思うので…

是非、私「毛利三喜」が見違えるあなたに大変身させて頂きますので…

1票ご贔屓して頂けると嬉しいです!!(笑)

まだまだ投票までは期間がありますので…夏に向けて心も髪の毛もスッキリして行きましょう!!

ミュゼデザインラボ店 チーフ 毛利



初めての方はコチラ


通常の24時間ネット予約はコチラ


ホットペッパー予約はコチラ