コシノジュンコショー楽屋裏すべて見せます!! | 美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子しているなんて事ない写真をアップ。(婚礼・成人式・七五三などの前撮り、後撮り、着付け、ヘアメイク、セットなど)

松陽台 登美ケ丘 東登美ケ丘 中登美ケ丘 押熊町 真弓 学園前 富雄 生駒市 北大和 学研奈良登美ケ丘 高の原 精華町 木津町

学園前駅付近、地域密着型サロン・キッズルーム完備(保育士付き無料)しているミュゼデザインラボ店のチーフさせて頂いてますMIKIです!!(^O^)

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!!(^-^)

昨日に引き続き、コシノジュンコ先生ショーの裏側をご紹介します!!

先ずは、楽屋入り…



ヘアメイクするモデルさんをチェック!!



そして準備…





決して遊んでいる訳ではありません。(笑)













和やかムードの琳派ヘアメイクチーム上田集結!!



私は、円盤ヘア担当させて頂きました!!



そしてそして…

上田先生のメイク術も拝見!!



みんなの真剣な姿もどうぞ…(笑)









そしてまた…本番直前の合間にまた和やかムードに切り換え!!(笑)











みんなで撮影会!!(笑)



本番は、さすがに緊張しながら…





無事大成功~!!!!!

コシノジュンコ先生も大喜び♪♪



観音さま衣装を身にまといながら…ハイポーズ!!!



やっぱり皆の力が合わさりあうと、ピカピカと輝きが増すので…最高!!最強!!



あぁ~ここまで本当に頑張ってやって来て良かった~♪♪

誰もが経験出来るわけでは無いので…

普段味わえない空気感*技術*五感をビンビンに働かせながら、楽しく参加させて頂きました!!

人と人の繋がり*縁*思いやり*感謝の気持ち*経験*技術などなど…全て揃って良いチーム良いショー良い作品に繋がって行くのだと改めて感じたので、私ももっともっと上田先生のように魅力ある人間性も培って行きたいなと思った今日この頃でした。

ミュゼデザインラボ チーフ 毛利

〒631-0006
奈良市西登美ヶ丘4-1-1
TEL:0742-41-5030



初めての方はコチラ


通常の24時間ネット予約はコチラ


ホットペッパー予約はコチラ