看護師さんから逆サプライズに号泣!! | 美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子しているなんて事ない写真をアップ。(婚礼・成人式・七五三などの前撮り、後撮り、着付け、ヘアメイク、セットなど)

松陽台 登美ケ丘 東登美ケ丘 中登美ケ丘 押熊町 真弓 学園前 富雄 生駒市 北大和 学研奈良登美ケ丘 高の原 精華町 木津町

学園前駅付近、地域密着型サロン・キッズルーム完備(保育士付き無料)しているミュゼデザインラボ店のチーフさせて頂いてますMIKIです!!(^-^)

またまたご無沙汰しております…。<(_ _*)>

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!!(*^^*)

皆さまにご報告があります!!

無事退院する事が出来ました~!!

本当にありがとうございました。m(__)m

この1ヶ月半…病気をして大変だった事もありましたが、明日から働ける環境があると思うだけで…本当に幸せです。(つд;*)

私を迎え入れてくれる会社*オーナー*スタッフ*お客様と…沢山の方々に支えられているなと、改めて感謝しています。

まだまだ完全復帰とは行きませんが…これからも温かく見守って頂けたらと思います。

そして、1ヶ月半お世話になった看護師さん達にお礼を言おうと、サプライズでメッセージカードを作っていたのですが…



まさかの逆サプライズやられました!!

いつも寝る前にお薬を飲んでいるのですが…



紙からお薬を取ると…

何と夜勤の看護師さんが…



『退院おめでとうございます』ってメッセージ書いてくれてました~!!(T^T)

あまりにも嬉しすぎて…夜中から1人で泣いてしまいました。(。´Д⊂)

ナースコール押してお礼を言いたかったですが…押せず1人泣き。(笑)

朝からは、いつも凄く気にかけて下さってた副看護師さんが喋りに来てくださり…またまた号泣。

手のかからへんミキちゃんやったけど…辛いときもあったのに、いつも笑顔で返事返してくれて、もっと人に甘えないと行けない時は、甘えた方がいいよ。泣きたい時は泣いて、辛いときは辛いって言わないと誰にも伝わらないよ。私は『頑張って』って言葉は好きじゃないから言わないけど…無理しすぎないのもダメだから、無理しすぎる程度で、徐々に復帰して…また元気な顔見せに来てね♪っと色々アドバイス頂きました。( ;∀;)

なぜか心を見透かされている…(笑)

私もお礼に、看護師さん1人1人の名前を書いてメッセージを渡してお礼を言うと…副看護師さんもうるうると泣いてくれはったりと、凄く人を思って下さる看護師さん達に囲まれて、過ごせた1ヶ月半だったなと感謝しています。

自分の事を少しでも思ってもらえている気持ちや時間等が…どれだけ嬉しくて幸せな事なのかと、病気になって初めて「ドカ~ン」と心を打たれた感じがします。

この貴重な体験を活かして、また明日から頑張って働いて行きますので…

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m


ミュゼデザインラボ店 チーフ 毛利



〒631-0006
奈良市西登美ヶ丘4-1-1
TEL:0742-41-5030



初めての方はコチラ


通常の24時間ネット予約はコチラ


ホットペッパー予約はコチラ