10kmの部に出場

会場は四日市中央緑地陸上競技場



背景の煙突が、いかにも四日市っぽい




軽くアップしてスタート

先月のフルマラソに比べたら今日は10kmなんで楽勝楽勝

天気もいいし所々咲いている桜もほぼ満開
気分良く軽快に走って…
いたのは3kmちょっとまで

そこからは周りを見る余裕もなく
ハァハァ言いながら、なんとかペースを落とさないように走るので精一杯
なので途中の事はあんまり覚えてませんあせる

で、ゴールタイムは
54分27秒
とりあえず1時間切れてよかった!




ゴール後に豚汁とおにぎりのサービスがあったのですが、すんごい行列ができていて、並ぶ気がせず断念

お楽しみ抽選会?的なやつで(6等でした)お茶もらっただけで、午後から映画(劇場版SPEC)観に行きたかったから
早々と会場を後に


桜だけ撮っときました








あと、映画はまったくおもろなかったです




Android携帯からの投稿