なんとかゴールまでたどり着きました~

3回しか練習しなかったけど、完走できてよかった!

明後日、会社にこれを
ストライクイーグルのブログ-120311_143114.jpg

こうして、出勤したる!
ストライクイーグルのブログ-120311_185805.jpg



前日、キャバ…失礼!飲みには行かず早目に就寝したんですが
ほとんど眠れず、寝不足で会場へ
(緊張するほど練習してないのにガーン)

ランニングウェアの左袖には、受付の時に全員に配られた震災復興支援の『絆』ワッペンを付けて
ストライクイーグルのブログ-120311_151914.jpg

これで簡単に諦めたりしてリタイアできなくなりました
いや、なんとしても完走しなければ!



整列場所がHブロックなので
競技場の外に並ばされましたが
比較的スムーズにスタートラインまで進めました
タイムロス、10分もなかったかな?


待ってる間は寒かったけど、走り出すと快適な気温でスイスイ走れます


まずは四条通りから桂川沿いに渡月橋をめざします。
まだまだ序盤なので
景色を楽しみながら余裕の走り


渡月橋を左手に見ながら
嵐山高架橋を越え一条通へ

この辺りからコースは徐々に登りはじめます


仁和寺ではお坊さん総出、立命館ではチアガールの皆さんの応援を受け
気がつけば12kmを通過

まだ大丈夫でーす!


西大路通から北大路通を経て西賀茂橋を目指し北上します

ここもダラダラと登りが続きます

今宮神社を過ぎた頃、ふくらはぎにきはじめました!

過去の経験から、違和感が出たら我慢せず、早目に対応した方がいいので

早速用意しておいた
秘密兵器の出番です!

それは…

あかん、今日は疲れた…
続きはまた今度書きます。

それにしてもさっきから
膝が3cmくらいしか曲がらん!
歩き方がC3-POみたいになってまうガーン