起業【発信していて良かったなぁと思いました】 | 忙しい!から解放します♡起業家さまのトータル事務サポーター

忙しい!から解放します♡起業家さまのトータル事務サポーター

起業家様の 秘書、事務、経理、WEBマーケティング、 新規事業立ち上げなどビジネス全般のサポートをしています。

こんばんは。


トータル事務サポーターの平岡幹子です。
 
ブログにご訪問下さりありがとうございます。

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:
 
今日は、クライアント様のご自宅に伺って
 
経理サポートのお仕事をして参りました。
 
 
 
 
事業内容が幅広く
 
経営者としての器が、ものっすごく大きく
 
人間としての温かみと潔さ。
 
 
できることは事業内容外でもやる。
 
できないこと、経験していないことはお金を積まれてもやらない。
 
そして
 
一緒に仕事をしたい方を徹底的に選ぶ。
 
 
そんな素敵な素敵な経営者さまです。
 
 
 
 
お仕事はもちろん全力でさせていただきながら
 
その方の空気感と人間性を肌でひしひしと感じられる時間でもありました。
 
 
 
 
私がこの方と出会ったのは
 
本当に、本当にありがたいことに
 
アメブロで検索をかけていただいたからだそうです。
 
 
セグメントが絞られる、、、ということで
 
アメブロで経理サポートをする人を
 
探していらしたそうです。
 
 
 
そこに私が引っかかり
ご連絡をいただきました。
 
 
 
あぁ。。。
 
拙いながらも、
 
自分のできることを発信していて良かったなぁと
 
改めて思いました。
 
 
 
私はブログ挫折経験があります。
 
毎日更新もできていないですし。
 
 
 
でも、小さいながらも
 
自分のできることなどを発信していれば
 
見つけてもらえることもある。
 
 
 
いきなり大きなことをできる人に目が向きがちですけれど
(キャッチーで目立ちますし)
 
そうじゃなくても
 
地味でも
 
思うことやできることを発信してると
 
 
 
いいことあるな♡
 
いいこと=いい出会い 
 
 
そんな経験をしました。
 
 
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
今日はより帰宅してからのお酒がおいしいです。
 
お酒がお好きな方は多いのかな?
 
 
平岡 幹子