コドモ警視 #1 | かがやけんと@Sexy Zone 応援ブログ

かがやけんと@Sexy Zone 応援ブログ

かがやけんとがスキすぎて♥

コドモ警視 いよいよ始まりましたねビックリマーク

マリのランドセル姿
photo:01



ぜんぜん違和感なし!!

これが 38歳 間聖四郎

photo:02



おぉー
大人っぽい…

そしてこれが Sexy Zoneのマリウス葉

photo:03



かっ…
かわいい。













かなり脱線したところで、コドモ警視のお話を…


とある放課後、本庁の捜査会議へ急ごうとする間を、担任の今野が呼び止める。
小テストでこのところ不自然に満点を連発しているサチのカンニング疑惑を捜査して欲しいというのだ。
間の正体を知っている今野に、捜査に協力してくれなければ秘密をばらすと脅された間は、やむなく依頼を引き受けるが、意外な難事件に翻弄されることに…。

ざっとあらすじはこんなところ。

間さん。先生に依頼されてから
いやいや早速かましてくれましたドキドキ

「この事件私がわざわざ解決してあげましょう」

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、すぐに

「謎はざっくりととけた!」

ざっくりと解くの早いですよね。
っさすがエリートさん音譜

でも、抜き打ちで100点を取られてしまった間さん。

考えていると…
福くん登場!!

photo:04



いやいやシーン違うし…

そこでヒントをくれた福くんビックリマーク

その結果…




事件解決!!

お見事!華麗に事件を解決してくださいました合格

来週の事件は…ズバリ…


給食費強盗事件ですo(^▽^)o