こんばんはニコニコ

 

今日は主に、このブログを通して知り合ったヘミともさんたちとの共同探索についてです音譜

 

ヘミシンクをしているヘミシンカーの間では、知覚の向上を目指すために共同探索が行われることがあります。

 

ヘミシンクの音源無しで参加される方もいらっしゃいますニコニコ

 

これは日時や場所、テーマなどを決めて、変性意識状態で非物質世界をみんなで一緒に探索するというものです霧

 

・・・と言っても分かりにくいかと思うので、ひとつの例を挙げると・・・

 

 

私たちのグループが最初の共同探索を開催したのは2016年の2月でした。

 

待ち合わせ場所は非物質世界の明治神宮。そこから当時みんなで創り始めていたファンタジーヴィレッジという村に移動し、そこに来ている人たちや、用意したテーブルにそれぞれが置いた料理、箱の中に入れたものを知覚するなどのお題がありましたおにぎり

 

誰かが置いたものを実際に知覚した人がいたり、同じようなものを視ていた人が何人かいたり、毎回答え合わせをする際には大いに盛り上がりました爆笑

 

その後ファンタジーヴィレッジにはメンバーの家やお店などができて、共同探索ではみんなでお花見をしたりアトランティス探索もビックリマーク(私は辿り着けなかったけど・笑)

 

本当に楽しかったです音譜

 

それからメンバーの入れ替わりもあったりして、2年ほど続きましたねニコニコ

 

 

それがさらにオフ会に発展したり、その後も仲良くさせていただいている人が何人かいたり、様々なバックグラウンドを持つ仲間との交流は私にとってとても貴重な経験となりました照れ

 

その影響もあってクリスタルに興味を持ったり、スピリチュアル系のイベントや神社仏閣に連れて行っていただいたり、また、プロとして活動を始めた方々からセッションを受けさせていただくこともありました音譜

 

私の周りにはスピリチュアルが溢れていましたラブラブ

 

 

と言ってもこの頃の私にとってスピリチュアルとは好奇心を満たすものであり、趣味の延長線上にあったものでした。

 

それから不思議なご縁でエネルギーワークを学ぶことになるのでしたドキドキ

 

つづく・・・ニコニコ