こんにちはニコニコ

 

この冬は南関東では気持ち良く晴れる日が多く、柔らかい日差しだけを見ていると、もう春が来たかのようですね晴れ

 

大きなエネルギー変化が続いているせいか、私は相変わらず1日9時間前後の睡眠が続いていますぐぅぐぅ

 

このまま春になったらさらに増えるのかしら・・・

 

 

前回「すべては愛」だと突然思い出したことを書きましたが、あれから2週間が経ちました。

 

その間、それが私にどのような影響をもたらすのだろうと観察してきたので、今日はそのことについて書いてみようと思いますメモ

 

 

当日はエネルギーが大きく動いたせいか、半日ほど身体がジンジンするのを感じていましたが、その後は通常の状態に戻りました。

 

そしてあれはいったい何だったのだろうと考えていたのですが、次第にそれは日々の生活の中で起きる気づきの大きいバージョンのように思えてきましたひらめき電球

 

 

実は「すべては愛」だと思い出した瞬間に、今まで自分と関わりのあった人たちの顔が次々に浮かんできて、わだかまりがあった人も私の気づきのためにその役割をしてくれていたのだと分かり、感謝の思いでいっぱいになりましたしょぼん

 

そのように、私も様々な役割を果たしているのでしょう。

 

また、自分の思うようにならないこともハイヤーセルフの計らい(愛)だったことに気づいたりひらめき電球

 

それまで人から聞いたり本で読みそのように思い込もうとしていたことも、腑に落ちるとこんなに違うのかということを実感しましたえっ

 

そして以前よりもさらにものごとを良い悪いではなく、そのまますんなりと受け止められるようになったみたいですニコニコ

 

 

長い間取り組んでいる「恐れ」も大分楽になってきたのですが、今朝似たような感覚のモヤモヤが他にもあることに気づいて内観すると、どうやらもうひとつのテーマが上がっていることが分かりましたひらめき電球

 

「赦し」のようです・・・

 

感覚的に、これはいくつもの過去生とも関わりがあり、他の要素とも絡み合っているように思われます。

 

大きな癒しのタイミングなのかもしれませんはてなマーク

 

引き続き、静かな時間を大切に過ごしたいと思います宝石白

 

それではまたニコニコ