こんばんはニコニコ

 

毎年大きな変化を迎える時期と言われる宇宙元旦(春分)は、これまでの私にとってまさに「春眠暁を覚えず」の通り、とにかく眠くてたまらない時期でしたショック!

 

今年は私の周りに大きくシフトする前の変容期を迎えている方々がいらっしゃって、乗り越えていかれる過程を垣間見させていただいています目

 

 

そういう私はというと、学び直そうとしていたエネルギーワーク以前に、日常の様々なことがエネルギー(波動)として捉えられるようになってきたな〜と思いますひらめき電球

 

この宇宙大晦日に私の持つ特性について気づかせていただくことがあり、もともと持っているものを見出し活かしていくことが自然なのだと理解して、今はエネルギーとしての自分の在り方を見つめようとしているところです。

 

ちょうどダイエットを再開したばかりなので、これを機に心身共に軽くなりたいものです音譜

 

 

さて、この宇宙元旦に心待ちにしていたヤンタラジローさんのアルケミークリスタルボウル演奏会(瞑想会)「春分の日 美しい人生の祭典」に参加してきましたニコニコ

 

今回の会場は新大久保ひらめき電球

 

それを知った時点でこの方を誘わねばと思い、お友達のからすうりさん(← K-POP 大好きラブラブ)と行ってきました。

 

 

ヤンタラジローさんのイベントに初めて参加したのは昨年の癒しフェアにて。

 

そのあとのイベントはほとんど記事にできていないのですが、友人のYさんが参加したライオンズゲートの演奏会、私が受けたアクティベーションセッション共に大型台風が関東を通過した日、そしてふたりで参加した9月のサウンドジャーニーは大雨と、ジローさんのイベントというと私は大浄化のイメージがありました雨

 

この春分の日も強風が吹き荒れましたねニコニコ

 

 

毎回その場で内容が決まるようで、前回のサウンドジャーニーではクリスタルボウルの演奏のみでしたが、今回は誘導瞑想とライトランゲージ・アクティベーションがメインとなりました音譜

 

様々な瞑想方法がある中で、もともと瞑想が得意でないものの普段から音楽を聴くのが大好きな私には、音の波動に同調するやり方が一番合っているようで、今回はチンタマニストーンをお伴に深い瞑想状態を体験しましたニコニコ

 

 

途中、古く不要になったものに感謝し別れを告げた辺りから、静かに涙が流れて出てきましたしょぼん

 

私が理由も分からず涙を流すのは良いことだと分かったので、いつもなら堪えようとしてしまうところを流れるままにしておきました。

 

しかし不思議なことに、ジローさんの瞑想会では、私はほとんど右目からしか涙が出ないのですえっ

 

終了後には心の静寂と、言葉にし難いすべてにおいてニュートラルな感覚に満たされ会場をあとにしました。

 

 

からすうりさんも素敵な写真と共に記事をアップされていたので、こちらにリブログさせていただきますね音譜

 

 

 

 

ヤンタラジローさんの次のイベントは来月7日(日)に新宿で開催されます音譜

 

トーク&ライブということで、特に初めての方に良いのではないかと思いますひらめき電球

 

リンクを貼っておきますので気になる方は是非〜

 

ヤンタラジロージャパン HP

 

トーク&ライブ「星の叡智〜アルケミークリスタルの音と光のアクティベーション」

 

 

それではまたニコニコ