昨日のブログの結果報告なんですが口笛

戦に負けましたグラサン!

昨日のブログで予想していたあのコーナーが、あったんですラブラブラブラブラブ

予告通り、勢いよく真っ直ぐに手を挙げましたよニヒヒパーパーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

だがしかし、

葉加瀬さんは遠くを見ていましたチーンチーンチーン←私は前から4列目。


通路側だし、私、ステージに上がりやすい位置に居ます流れ星流れ星流れ星って思ってたんですけどねー真顔うずまき

目立つようにビジューの付いたカーディガンで行ったけど、来年は落ち着いた服装にしてみようニヒヒキラキラキラキラ





さて、本題。



少し前にアメトピにあがってて気になった「化粧上地(うわじ)」ニコキラキラ


それ、なにグラサン


もうね、真冬はお顔が砂漠なんですキョロキョロ

化粧上地、良い響きですね口笛

ファンデの上から塗るクリームらしいですびっくり


お粉の上からでも良いのかな??


BBクリームみたいに、すんごく一般的にならないかな~グラサンキラキラキラキラキラキラ


スキンテクスチャーヴェール モイスチャーライジング




またお昼頃ブログアップさせてもらいますおねがい