防カビ剤を使っていないレモンがあったのでラブ

レモン酢を作りましたー爆笑

実はこれで2回目グラサン



私が覗かせてもらってるブロガーさんが、よく飲んでいるので、まねっこして作ってみましたウインク
ねぇねさんのレモン酢

ねぇねさんも、他のブロガーさんのを参考に作っているそうですウインクルンルン


酢は、冷え性には良くないとか、良いとか、どちらの話もありますが口笛

酢に含まれるアミノ酸、クエン酸で、疲労回復を狙いたいのとキラキラ

血液サラサラ効果で、新陳代謝を良くして、末端まで血液を送りたいキラキラキラキラって事で照れルンルン

程度に飲めば冷え性にも良いはずおねがい!!と、思って、防カビ剤不使用のレモンが手に入れば、飲み続けようかなグラサン

レモン酢を作るためにこのイワキの容器を買ったし照れラブラブ