今日2つ目のブログです爆笑ルンルン


自由が丘というか、九品仏駅にあるスヴニールというビュッフェのお店に行ってきましたラブ


ずっと行きたかったから、ワクワク~チュー

開店の一時間前くらいに(笑)早く着いて、お店の場所をチェックグラサンキラキラ


まだ誰も並んでなくて良かった照れルンルン


なので、喉を潤すカフェを求めて歩いてたけど、何にもないびっくり

もうね、暑いし、スーパーで水買ってるうちに待ち合わせちょい過ぎてしまった滝汗暑いのにゴメーンチーンガーン


急いで待ち合わせ場所に行こうと近づくとポーンポーンポーン


スヴニールに列がっっっガーン←早く来た意味ーーーーーチーンアセアセ


待ち合わせ場所に着く前に列を発見したので、スグに並んで、友達にスヴニールに来てもらう!っていう慌ただしい久々の再会ニヤニヤスマンアセアセ


私達の前に並んでいる2人組のお嬢さんの前に・・・キョロキョロ??


「ここまでです。」みたいな紙が貼られたイスが置いてあって滝汗?


えっとキョロキョロ念の為、念の為ね、私達も並んでおく?みたいなね照れうふふふ~キラキラ


なんだろうねー、このイス・・・紙の文字ウフフフ~ッデレデレアセアセ


開店するとゾロゾロと入店ニコ

あ、スヴニールは町のケーキ屋さんみたいなお店で、ビュッフェをしていますチョコカップケーキ


ゾロゾロと、ついていってみるニコ

きっと前のお二人も同じ気持ちだったはずグラサンキラキラキラキラ


でね、

結果照れ入店できたのでオーケーオーケーウインクキラキラキラキラキラキラ

本当にギリッギリだったポーン!

そして、皆が着席すると同時に、お店の人からルールの説明がありましたマイク口笛

最後、お皿も自分で片付けます真顔キリッ


一つ一つが可愛くて、ケーキ屋さんなのでもちろん味はバーッツグーンお願いキラキラキラキラキラキラ



細部まで可愛いラブラブラブラブ



しょっぱい系は、キッシュがありましたウインク

ミニマカロンが、スゴく美味しかったラブキラキラ


店内も季節の感じがでていてひまわり



来店した人用に、レモン水も用意されていて、心配りが町のケーキ屋さんという感じですラブカップケーキロールケーキピンクマカロンマカロンショートケーキ

ハロウィーンとかも、それらしいケーキが出てたりするのかなラブ

お皿の片付けとかドリンクもセルフだけど、美味しくてオススメですデレデレ