UNO\(^P^)/ | 梓の日記

梓の日記

日記みたいなブログです。笑
いや、日記ですww
たいしたこと書いてないですが…

自由気ままに好きなタイミングで更新します(笑)

 
 
 
今日は班でUNOをしたあっすー の MICKEY love  ブログ-surreal3_6.gif
最初に引いた7枚が全部緑だったあっすー の MICKEY love  ブログ-surreal3_4.gif
でも、何か運良くって…。
2位にっっあっすー の MICKEY love  ブログ-surreal3_1.gif
わーい\(あっすー の MICKEY love  ブログ-image0035.gif)/
 
二回目は英語禁止でやってみたあっすー の MICKEY love  ブログ-197938.gif
スキップは飛ばす
リバースは逆回り
ドロー+満月満月
って感じで言ってたあっすー の MICKEY love  ブログ-surreal3_3.gif
とある男子は色々と騙されて…。
一杯英語を言ってたあっすー の MICKEY love  ブログ-197938.gif
英語をしゃべったら+二枚あっすー の MICKEY love  ブログ-surreal3_2.gif
結局その人は最下位(笑)
ウチは一位になれましたあっすー の MICKEY love  ブログ-surreal3_6.gif
 
楽しかったあっすー の MICKEY love  ブログ-surreal3_6.gif
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ、今日は寝ます(^-^)b
最後まで読んでいただきありがとうございましたあっすー の MICKEY love  ブログ-surreal3_1.gif
あっすー の MICKEY love  ブログ-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTY4.gif