不思議なタイトルですみません

まずは👃ではなく🌺6月の紫陽花

 

 

 

 

 

半年前くらいに左肘が痛っえーん

テニスしてないのにテニス肘

夜中に痛みで眼が覚める事もあり

その頃1週間ほどの出張が2つあり

これはなんとかせねばびっくりマーク

近所の整形外科に駆け込み

ステロイド注射💉

ちょうど、デュピクセント💉の予定日と

近く、、💉💉えーんえーんえーん

 

さすがステロイド

翌日には痛みはなくなり

そこから数ヶ月は

何事もなかったかのように

過ごせていたんだけどニコニコニコニコ

又怪しくなってきたガーン

 

ここのとこ、茶道通訳の依頼が多く

インバウンドの戻りで

個人のお客さんもいれば

先日は20名の多国籍チームビルディングの

ための日本文化体験

 

まさかここで、二重苦となるとは・・・

 

まず、お茶室の中での

にじる事(膝行)ができない

手を軽く✊にして膝を折ったまま

進むのだけど、かなり肘に負担

「痛っ汗汗汗

 

そして、もう全員マスクなし

前回までは😷していたので

バレなかった

 

朝の鼻うがいの残りが

お辞儀をすると垂れるのだガーン

どんなに鼻うがいの後に

ライブのヘッドバンキングバリに

頭を思い切りあちこち振り回して

💧を完全に出し切ったと思っても

どこかに残ってるのか

なんで、ここで、たら〜〜?汗汗汗

お茶室では何度も深く

お辞儀をする・・その度汗

 

マスクの中にたら〜汗汗

気持ち悪いけど

お茶室でたら〜汗はやばいでしょ

ましてや、どなたかの🍵に

入ってしまったらやばい・・

ちょっと塩気でアクセントはてなマーク

いやいや速攻クビ

 

夜中に寝返り打って

たら〜汗汗で目が覚めるのは

まだまだ可愛い

お茶室では本当にやばい

 

好酸球性副鼻腔炎の方は

きっと鼻うがいをやってる方が

ほとんどだと思うけど

「なんでここで、たら〜はてなマーク

って・・・・

きっと皆さんもありますよねはてなマーク汗汗汗汗

 

この前、鼻うがいの2時間後に

たまたまつけたテレビで

ラジオ体操みたいなのをやっていたので

一緒にやったら、もう・・・

床は水浸してへぺろ

 

次回の茶道通訳の日は

鼻うがいはしないで

帰宅してからにしようと

思ったのでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日、叔母が姪っ子3人連れて

鰻をご馳走してくれて

その後にお皿やたら大きい

デザート

 

 

ここで、残念なご報告ショボーン

実はショボーン鰻がそんなに香らない

そんなバカなガーンガーンガーン

前日まで数日船舶艇庫での

仕事をしていた

前にも書いてるけど・・・

↓↓↓

 

 

こんな暑い中エアコン無しの艇庫

30名ほどのエンジニアからの

とんでもない汗の匂い

油の匂い・・

前日、誰か餃子食べたでしょ💢の

ニンニクの匂い

全てキャッチできたのに

最終日の打ち上げもんじゃも

嗅覚バッチリで楽しめたのに🍺

 

なぜか鰻を食べる直前から

嗅覚低下ダウンダウンダウン

そして今日、☕️の香りが

いつもと違うショボーン

きつい香水はなんとかわかるけど

いつものきつさではない

どうしたガーン私の👃

来月の耳鼻科受診で

キラリン🧑‍⚕️に泣きつくしかない

 

いや・・明日か明後日には

きっと戻るびっくりマークそう信じてびっくりマーク

ポジティブポジティブ上矢印上矢印上矢印

 

暑い毎日☀️

皆さん、熱中症にならないように

そして迫り来る台風にも

気をつけてくださいねニコニコ