皆さん、お久し振りです!


みきてぃ!です!


そういや~一昨日は7月7日…七夕でしたね!


皆さん願い事はしましたか?


俺は夜行ったライブのMCで七夕ネタが出るまで忘れてたよ!w


なんかね、うちの弟が昇進したらしく、ちゃんとお祝い出来ていなかったので、7日ライブ終わりにケーキ買ったんですよ!なんて弟思いな兄!w


そして家帰って弟の帰りを待ってたら、午前2時過ぎても一向に帰ってこない…!


あれって思い弟のmixi見てたら、何日か前のボイスに『日曜仕事オワタ』的な呟きが…!帰ったわ~あいつ!


そして七夕ネタに戻るよ!俺の何年か前からの夢がケーキ1ホール一人で食べるって…!



みっきーのブログ


この瞬間俺の一つの夢を叶える準備は整ったのでした!しか~し、このケーキ…チーズケーキなんだわ!一気に食うのマジ無理!orz


弟の昇進お祝いに買ったケーキは、7日:四分の一カットを俺が、8日に残りを俺、父親、母親で頂いたのでした!


そして8日のAKB握手会!


握手自体はさほど面白い事もなかったのでレポは省くぜ!


それより8日の衣装!全身鏡がなかったので部分毎での公開です!



みっきーのブログ


この写真だけで大体何のコスしたか分かるよね~!ボイスにも呟いたし!


最近更に太ってキモさが増した俺ですが、せっかくタトゥーシールまでつけたんで…



みっきーのブログ


何と太ましい…!


痩せよう…!


ケーキ1ホール半分食っちゃったけど…!


そんな俺の休日報告!