GW入る直前にLABI品川大井町さんからこちらの商品を頂きました

たった1名枠に見事当選したようで届くまでは半信半疑でしたよ

 

 

でも夢じゃなかった!!

 

 

頭皮のケアってどんななのって思っていたのですが・・・

 

 

中身はコレ
充電コードと本体とアタッチメント2種類
・ワイドフォーフィンガースパイラル
・ストレッチスライド
 

 

 

あとマニュアルです
 
本体にアタッチメントをセットしてお風呂でシャンプーしながら使えます
お風呂に入っていないときも使ってみたけど
マッサージがとても気持ちがいい!!
 
何日か使っているのですが、髪の毛の調子が良いです
毛穴の汚れを絞り出して洗って、頭皮の状態が良くなっているからかなって思います
 
※昔美容室でシャンプーしてもらった時に頭皮がかたいからよくないって言われたことがあるんですよね~~
 
継続して使いたいと思います
LABI品川大井町さん本当に素敵な商品を有難うございました!!