※rsp100thlive 小林製薬 メガネクリーナふきふき

小林製薬さんからはメガネクリーナーふきふきのご紹介

 

 

速乾性のウェットディッシュタイプでサッと使えてメガネがきれいになります

私は残念ながら裸眼の為眼鏡を使っていないので相方に使ってもらいました

綺麗になって使い捨てで衛生的でかってがいいそうです

 

 

こちらくもり止めのも利用させていただきましたが、極寒の北海道ではあまり効果がありませんでした

そういうところでもくもらないとすごく良いのになぁって思います

 

メガネを使わない人も汚れ落としなどで使用してもいい為、携帯とかふくのに利用しても良いと思います

衛生的に使用できるのがいい!!

 

小林製薬さん素敵なメガネクリーナーを有難うございました