※rsp100thlive  龍角散   龍角散ダイレクト スティック ピーチ

 

龍角散さんからは龍角散ダイレクト スティック ピーチのご紹介

 

昨日朝から体調に異変を感じていました

喉がイガイガする・・・

風邪をひきそうだなと・・・

でも極力薬は飲みたくないのでその日は薬なしで過ごしたのですが、夕方ごろから倦怠感を感じで身体の節々の痛みを感じ、更にもう喉が腫れているなという感覚になりました

 

 

薬飲むの嫌だしなぁ・・・と思った時に思い出したのがこれ

龍角散の龍角散ダイレクト スティック ピーチ!!

効能効果のところにのどの炎症と書いてある早速服用

水なしでの目でなおかつ喉にス―――っとした成分が張り付く感じが効きそう!!

 

そして暫く過ごしていると喉の痛みが軽減された感じがしました。

その後就寝

のどの痛みで目が覚め再度龍角散ダイレクト スティック ピーチを服用

 

起きたらすっごい喉が楽になりました・・・

 

1日6回まで服用OKで2時間は開けないという事が書いてあるので気を付けて様子を見ながら今後も服用したいと思います

 

 

龍角散はタブレットもあるので、龍角散ダイレクト スティック ピーチが時間の関係で飲めない場合はこちらをずっと舐めてます

飴みたいに大きくないので仕事中でも舐めやすい

 

 

龍角散はのど飴などもあるので、その時の症状に合わせて服用するのが良いのかなと思います

今回私の場合はのどの炎症なので龍角散ダイレクト スティック ピーチが正にあってるという感じだったのではないでしょうかね

 

 

龍角散の商品の数々

 

 

因みに秋田で生薬栽培をされていますよ

国産ハーブですね!!

安心感たっぷりです

 

 

この調子だとのどの痛みは今日あと数回服用すれば治りそうです

龍角散さん有難うございました!!

病院に行かなくて済みそうです