※rsp100thlive クラシエ  いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク

 

クラシエさんからはいち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスクのご紹介です

 

 

こちらの商品はシャンプーなどで頭皮や髪の毛の汚れを取った後に髪の毛をパックするものです

 

 

このパケの中に右の形をした商品が4つ入っています

 

 

使い方などは裏面に詳しく記載あり

 

へアマスクと美容オイルとに分かれていて、使う直前で2つをよく混ぜて使うものになります(この袋の中で混ぜることが出来るので超ラク!)

 

髪内部に高濃度の米ぬか発酵導入美容液(集中補修成分)を入れて、和草・導入美容オイルで外側から保護します

早速お試しさせていただきました!!

 

湯船につかりながら商品を混ぜ混ぜ

しっかり混ぜ合わせます

面倒なようですが意外と楽しい

 

シャンプー後にパックしましたが香りがまず良い!!

つややかな八重桜の香りらしいです

とにかくフローラルでリラックスします

1、2分してからお湯ですすぎ、あとはいつも通りドライヤーで髪を乾かせて寝ます

 

 

私の髪質は柔らかめで毛量多めの直毛でいつもは朝起きると調子が良い時はそれなりの髪型になっているのですが、時にはあちこちから毛先がぴょんぴょん出てたり、すべての髪の毛が右向け右してたりで自由奔放な動きをしているんです

それがですね、この日は・・・

 

 

髪の毛まっすぐになっていました

何処からも髪の毛ぴょんぴょん出てなかった

なんなら手櫛でまとまった

ちょっとびっくり

 

私の髪の毛は最後に使う商品(コンディショナーとかヘアパック)が良くないとなかなかこうはならないのです

髪の毛を触ってもサラサラできれいでした(自分で言っちゃう)

 

しかもこの商品1週間に1回の使用でいいのです

一箱で一月持つ計算!!

 

続けて使わせていただきます

 

クラシエさん素敵な商品を有難うございました!!

 

 

※因みにこの朝起きたら何もしなくてもサラサラストレートは私の場合4日間持続されました(1回の使用で)

それにもすげぇって感じです♪( ´▽`)