参加して来た

RSP100th❗️

 

久々の現地(ヒルトン東京お台場)での参加ですが前回とちょっと雰囲気が変わってました

以前は席がギュウギュウって感じだったのですが間隔が空きゆったりとしたスペースを確保できてました

これは凄いよかったなー

いつもは座る席によっては席についたり離れたりする時にあちこちにぶつからないように気をつけないとってなるから

 

進行方法はlive視聴している方もいるので以前とブースを見る時間帯が違ったりしてちょっと難しい感じでした

受付時間も前より早くなってた気がします

そこがちょっと残念

 

ともあれしっかり話を聞いてブース回ることはできたので良かったです

 

 

こちらは会場に来た人にといただきましたお土産たち

足りないと言われて貰えないものもありましたが結構な量で持って帰るのもなかなか大変でした

 

 

こちらは会場で購入したものです

 

しっかりお試ししてレポートしていきたいと思ってます( ´ ▽ ` )