ネットで色々調べていたらVoCE1月号にSABONのボディスクラブ(2種類のうち1種類)がついているという情報を発見!!

これは買うしかないでしょうと本屋に行くけどなかった・・・

それはそうかなんせ発売日は11月22日・・・

ないかーーないよねーーーって思いながら最後に思いついた駅の中にある本屋さんに行ってみた

 

 

見つけた!!

しかもラス2だった・・・

どうしようと迷った挙句2冊購入

 

 

サボンのボディスクラブとクナイプのバスソルト2個

 

 

他のやつ・・・

 

 

2冊購入してスクラブはどっちも違う香りだった~~

パチュリラベンダーバニラとデリケートジャスミン

やった~~(^^)

 

 

SABONのお店でもらったグリーンローズも合わせるとこんな感じ

もうかわいい

 

 

香りもそれぞれ良くて色も違ってみているだけで楽しくなる~~

 

早速使います!!