ネット検索をしているとスライム探しに行きたくなった

 

 

100円ローソンさんで

スライムむしぱんとメタルスライムむしぱんを仲間にした

ベスがいなかった・・・

 

 

朝ごはんにスライムを!!

むしぱんの底にクリームがついている感じでした

私むしぱん苦手だったの忘れてた

もそもそしている食感がちょっと苦手・・・

 

 

中身を出すと袋の下に「スカウトに成功した!」の文字が・・・

仲間にしたのではないらしかった・・・

食べちゃったしな

 

 

そして本命はこちらの目薬!!

何年か前にも同じスライムの目薬が売ってて最近それを使い終わったんだよね・・・

欲しいなぁって思った頃に出てきたスライム!!

 

 

ロートジーとロートジープロを買ってみた

ぱぱすで購入をしたのだけど、アプリダウンロードしたら15%引きになってちょっとお得に変えました(^^)

うれしい♪

 

 

これ昔買ったやつ

昔のはスライム目薬にスライムのケースがついてたなぁ~~~