8月中旬にあることに気が付いた・・・

 

 

 

 

 

この時手に入れた18切符を1度も使わずに過ごしていたのだった

だって外が暑いんだもの

 

 

というわけで朝早く起きて東京駅から熱海行きの列車に乗る

座りたくて始発でGO!!

 

8時に熱海についちゃった

そして手に入れたマンホールカード

 

 

image

かわいい

可愛すぎる熱海のマンホールカード

市役所と観光案内所でもらえます

 

 

観光案内所近くの海~~

空が真っ青で綺麗

 

 

のどかです

 

 

マンホールカードにもなっている貫一お宮の像も見てきた

 

 

あ・・・

反射した自分が映っておる

 

そして熱海の駅まで向かう

これがまた坂道過ぎてきつかった・・・

登っても登ってもずーっと階段

さすがに途中休憩をはさみながらなんとか駅に到着

目的のものを購入しすぐに移動

 

 

 

小田原でマンホールカード

茅ヶ崎でマンホールカード

横浜市でマンホール・・・

川崎市でマン・・・

 

茅ヶ崎の隣の駅(確か辻堂駅)でももらえるから降りようと思ったけど疲れすぎてやめた

座れたし、ちょっと歩かないといけないし・・・

 

 

そして大井町で降りようと思っていたけど、ここも歩かないといけないので止めた

 

北区でしぶさわくんマンホールカードをゲット

多分出たばっかり

なのに第二版

みんな早すぎる・・・

赤羽でも貰って

 

 

最後に川口とさいたま市を貰いに行てきた

 

 

そしてこの時の購入したもの

三木製菓のねこのした

久遠のお土産品

 

 

久遠の食パンと

熱海のばたーあん

全部美味しかったけど中でもねこのしたが美味しかった

天狗のラスクも美味しかった

 

 

この日も暑くて暑くて大変だったけどマンホールカード日和だった

1日で15枚!!

 

残りの4回はどこで使おうか・・・