ランチ後は岡崎城へgo( ´ ▽ ` )


ちょっと疲れてベンチで休憩してたらカラクリ時計が動き出しテンション上がる。
面白いお人形だった。
舞ってくれた。


岡崎城に向かうと花時計が
子2020って書いてる。


家康の銅像。


そして岡崎城。


隣は神社。

一通り見てからお茶をしに気になっていたケーキ屋さんへ。


アルピーノさんでケーキとお茶をしました。
これはマンゴー


こっちはいちご
お茶の写真がないわ。

のんびり過ごしてから名古屋に戻り買い物をサクサク済ます。


帰りの電車で千寿の天むすを食べ


家についてから風来坊と山ちゃんの手羽先の食べ比べ


風来坊の方が好みです♪( ´▽`)

名古屋とっても楽しかった。
また行きたい( ´ ▽ ` )


そして家に帰ってくると桜が咲いてた。
テンションが上がる。
6輪咲いてる開花宣言!!