無印良品のステーショナリーの福袋が届きました(^^)

 

 

 

 

 

 

かなり大きくて何が入っているのかとワクワクしながら開けました。

 

 

 

 

出してみた。

THE文房具。

学生以来だなこんなにノートとかバインダー見るの。

 

 

 

 

 

でも何気にリングファイルは資料の整理で必要で買おうと思っていたのでラッキー。

2リングのだけでよかったのだけど、30リングや4リングのバインダーもありました。

30リングは何に使うのだろうと思っていたのですが、ルーズリーフしか思いつかなかった・・・。

 

 

 

 

 

ノートやレポート用紙達

 

 

 

 

 

 

中国の元の表記やユーロの表記があって面白いなって思う。

 

 

 

 

 

 

そしてなんか入れるやつ。

 

 

 

 

あとペン類!!

こんなにペンを見るのも学生以来だ~~!!

シャープは入っていないけど替え芯は3つも入っていて笑った。

いっぱい色々描こうと思う。

 

さて・・・

この大量のステーショナリーを狭い部屋のどこに収納するかが問題。