※第68回RSPin品川 小林製薬  「アイボンWビタミン」
 
 

小林製薬さんからはアイボンのご紹介

 

何気にこの商品使ってみたかったやつ。

 

 

 

日常生活で目はかなり酷使されていて汚れている可能性があります。

今の時期だと花粉、女性であれば化粧品・・・などなど

 

 

めったに目がかゆいとか痛いとか乾くとかそういうのは普段感じないのですが、たまに目が痒くなって思いっきりこすってしまうときがあります。

もれなく人相変わるくらいこすってしまうので大問題だったのですが・・・

 
 

 

そんな時にはアイボンで目を洗おう!!

アイボンWビタミンには2種類のビタミンとアミノ酸類を配合しています。

目に溜まった汚れをしっかり洗い流し疲れた目にも良いんです!!

 

 

 

 

 

使い方は箱の裏に記載。

本当に液は漏れないのだろうか・・・

 

 

 

 

 

成分はこんな感じ

 

 

 

早速やってみた。

 

 

カップの底からちょっと上のところに線があってそこまで液体を入れる(調度5ml入る設定)
これを目につけて顔を上にして液体が目の中に入ってきたら瞬き!!
 
気持ちいい~~!!
楽しくて瞬き何度もしてしまった。
でも注意書きに30秒以上やってはいけませんと出ているのでがまんがまん。
 
やり終えた後は目がすっきりしました。
気のせいか視界が良くなったような・・・?(思い込みかな?)
キャップの中にはごみが入っているのかな~って思ってみたけど入ってなかった。
 
この日はずっと家にいたからな・・・。
 
 
今度は外出して帰ってきてからやってみたいと思います。
 
 
花粉症とか目がゴロゴロしやすい人なんかは試す価値ありかと思います。
 
小林製薬さん素敵な商品をありがとうございました。