手作り石鹸とハーブ ★☆mickey's room☆★-もへじ福袋2013
今年のカルディの福袋でもへじさんシリーズがありました(・∀・)
もへじさん・・・よく知らない会社でしたあせる


でもこの中に入っていたサラダにかけるドレッシングが美味しくて・・・




手作り石鹸とハーブ ★☆mickey's room☆★

コレをリピしましたо(ж>▽<)y ☆

本当に美味しいですラブラブ




手作り石鹸とハーブ ★☆mickey's room☆★
こちらのふりかけも買いました(^∇^)

ゆずこしょうは美味しかったのでこちらもリピラブラブ

唐辛子ふりかけは初だったのですがもへじさんだから美味しいはずと思い込み購入アップ

結果ピリからで美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


またカルディさんに行ったらもへじさんシリーズ購入してきますドキドキ