最近肩こりが酷い・・・汗

もんでも、ルルドでマッサージしても痛い・・・あせる

そしたら会社の女の子からこんなのを頂きました目




手作り石鹸とハーブ ★☆mickey's room☆★
これを首に貼って温めてコリをほぐすみたいですヽ(゚◇゚ )ノ


早速貼りましたよアップ



貼ってしばらくは何にも感じず・・・

コレって効くのかな??

なんて思っていたら30分位したらほかほか。。。さらにぽかぽか。。。

夕方16時位に貼ったのですが、家に帰る頃には汗が出るくらいの暖かさでした(・∀・)


寒い日なんかにいいなぁって思いました。


肩には・・・効いているのかどうかはいまいち解らず・・・!?

続けてみようかなぁとは思いました音譜