年末年始は栃木の実家に帰ってました。
実家ではおばあちゃんの隣で寝ています。

すると、

独り言が非常にうるさくてよく眠れないのです( ´△`)

夜中『便所いこうかな』『なんかさみぃな』『まだ夜か、じゃまたねっぺ』などなど。
メチャメチャビッグボイスですよ。

そこで私は夜MRI用の耳栓を使用して眠りました。
びっくりするほど聞こえない!
耳栓ナイス!

そんな私の初夢日記。

以下夢の内容。





私は藤木直人と付き合っていた。

ある日スーツ姿の藤木直人が私のところへやってきて、
『明日から一ヶ月出張に行ってくる』
と。
まるでホタルノヒカリのぶちょーです。
そして、
『一ヶ月家をよろしく』
と右手を差し出してきた。
受け取るとそこには藤木直人のマンションの合鍵が!!!
私は笑顔でわかったと藤木直人を見つめ合鍵を握りしめた。


ニヤニヤしながら目が覚めた。
すると私の右手にしっかりと握られていた。
耳栓が。。。


初夢ですが絶対正夢にならないですね、
彼妻子持ちですからね。