2011 フィナーレ☆ | ストリップロイン♥

ストリップロイン♥

マイペースに更新中(=´∀`)人(´∀`=)





更新が大変遅くなりました。



ここ数日
いろんなことがありましたが、

とりあえず2011年最後の一日に
ついて振り返ります。

















母『あんた暇そうやね。
ゴミ(草とか)燃やしといて。』


















ゴミを燃やしました。




photo:01





でも、
ただ燃やしてもつまんないので







photo:02






photo:03





photo:04






いも投入[みんな:01]






そして


できあがりがこちら[みんな:02]






photo:05








転職しようか
頭をよぎるぐらいすてきな
出来上がりになりました[みんな:03]




でも致命的な失敗がひとつあって[みんな:04]






楽しくて
るんるん気分でいもを焚き火の中に
次々投げ入れたんだけど




いざ掘り出すときに
何個入れたか全く数えてないことに
気づいた[みんな:06]


取りこぼしがないことを祈る[みんな:06]









今年は


せいが体調が悪かったこと、

もこが死んでしまったことが


本当に本当に悲しくて

私個人的にはあまりぃぃ一年とは
いえなかったけど、



来年は
みんなにとっても
わたしにとっても楽しいことが
たくさんあるとぃぃな[みんな:07]







年末に
嵐とhydeさんってゆう
珍しい絡みがみれて新鮮だった[みんな:08]







ガガねぇさんありがとう[みんな:09][みんな:10]






みんな


よいお年を[みんな:11]




2日楽しみにしております[みんな:12]





iPhoneからの投稿