こんばんは。


青い鳥です!


最近、アリエルを含むプリンセスが好きなお子さんがビビディ・バビディ・ブティックや市販のプリンセスのドレスを東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、ディズニーホテルで歩いている微笑ましい光景を良く見かけますニコニコ

そんな、アリエルが好きなお子様に朗報です!

アリエルの一部グッズ(しゃぼん玉含む3種類)が東京ディズニーランド内でも購入できます!



こちらは、ボタンを押すと自動でシャボン玉がでてくるものになりますニコニコ
また、ライトも付いているので暗闇でも光りますよ!
更に、音楽も流れますニコニコ
自動で出てくる為、誤嚥の危険もないのでベビーカーに乗ったお子さんも持っている子が多いですよニコニコ
ただ、危ないので振り回したり噛んだりしないようにお気をつけてくださいねニコニコ

お次は、赤ちゃんのスタイです!

そして、大きなアリエルです!

こちらを買うと、通常の袋とは違う袋に入る形になるので、多少値段も変わってきますニコニコ

こちらは、全て東京ディズニーランド内のホームストア(ワールドバザールを抜けた左手のリフレッシュメントコーナーの隣)で販売されていますニコニコ